ページ



オープンアトリエVol.4

| |

オープンアトリエVol.410月2日(月)に行います。


久しぶりの開催となりました「オープンアトリエ」
一体どんな会なのか?是非とも過去の内容を参照下さい。

Vol.1
Vol.2
Vol.3

そして、4回目になる今回のテーマは・・・

「集まれ! テーラーを目指す20代!」

です。!!

・スーツの原点となる衣服を見てみたい・触りたい。
・同年代のテーラー見習いと話しをしてみたい。
・将来はテーラーで独立したい。

と思っている貴方。! 当アトリエに来てみませんか。?


今回のゲストは・・・

某テーラー(THE RAKEに載っている有名個人テーラーC)で修行中・修行経験のある25歳以下の見習い2名♂です。!

馴れ合うつもりは毛頭ないけど、同じ熱量でスーツと向き合える人と話しがしたいです。
興味ある方は、是非とも応募して下さい。!もちろん女性テーラーも大歓迎。



概要

日時2017年10月2日(月)14時頃~夕方くらいまで。 

場所・長谷川のアトリエ(杉並区某所) 参加者にのみご連絡します。

持ち物・自分の愛する服 or つくった服 を 着てくる or 持参する

募集人数・2名程度 

申し込み方法・ コチラからご応募お願いします。!
厳選なる審査の結果、当選?した方に、ご連絡致します。



9月30日開催 女性テーラーの森田 智さんが登壇するイベントにも是非、お越し下さい。!

ARCHIVES

Search this blog