2017/09/23

Eテレ U-29

| | 0 コメント
実家の母は、この番組を録画する為だけに6万円もするハードディスクレコーダーを買おうとしていたので、全力で止めました。


10月3日(火)23:00~ NHKにて放送
出演することになりました。



2週間ほど密着取材をされました。

普段の地味な仕事風景はもちろん、工場さんとの打ち合わせ、個展やセミナーの活動ブランドの立ち上げ準備などなど。早い日は朝6時からカメラが回っていました。

最終日は、茨城県の実家でも撮影することに。
スタッフの皆さん曰く「コンビニに行ったら単車がずら~と並んでいて、本当にヤンキーが多くて驚いた」と地元の感想を頂きました。笑

スタッフの皆さんお疲れ様でした。
放送終わったら打ち上げしましょー!



月収 から 自宅 から 入浴シーンまで晒されるそうです。


私は「モデリスト」という仕事をメインの生業にしていますが、特殊な技術職なので一般的にはほとんど知られていません。友人からは「何して生きてんの?」とよく聞かれます。

この機会に「モデリストって、こんな仕事なんだー」と興味を持って頂ければありがたいです。
ただ、月収は気になる人はいると思いますが、入浴シーンって誰得なんだろう・・・興味を持って頂ければありがたいです。



もう、13年もテレビを持ってません。


高校生から、テレビはずっと持ってないんです。
なのでリアルタイムで番組を視ることが出来ません
Twitterで実況するのが夢だったのに・・・
この夢は皆さんに託しました。いっぱい草を生やして下さい。!
私もどんな内容になるのか、詳しくは知りませんので放送を楽しみにしております。

ちなみに「Eテレ=教育テレビ」という事をこの取材で初めて知りました。笑
本当に何も知りませんでした・・・


さりげなく9月16日にもTVに出演していました。


BookStand.TVという番組の中の「ニッポンお仕事図鑑~匠の仕事場~」という8分コーナーに出演させて頂きました。


この時はグラビアアイドル鈴木 咲さんにインタビュアー務めて頂き、幸せなひと時を過ごせました。
人生デザインU-29の時は、ただのおっさんでした。

鈴木咲さんの熱狂的なファンで洋服も大好きという方は、是非とも聖地巡礼の候補に当アトリエをお選びください。




以下、告知です。!



9月30日(土)に渋谷でアパレル業界で独立した4名によるトークショーを行います。
詳細・ご応募は特設サイトをご確認ください。

デザイナー・パタンナー・テーラー・モデリストが20代で独立した現状をざっくばらんに語ります。
将来アパレル業界で働きたい人は参考になるはず。。。!

人生デザインU-29の担当ディレクターも行く!と言っていた(Sさんマジで来て下さいね)のでNHKとコネをつくりたい人もお越し下さい。笑

宜しくお願いします。!

0 コメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ARCHIVES

Search this blog