2017/07/30

UNTRACE

| | 0 コメント



皆さんは UNTRACE -アントレース- というマンガをご存知ですか。?

先日、当アトリエに アントレースの2人が取材に来てくれました。



原作 かっぴー  




作画 春瀬 隼  



ジャンプSQでは、2人の独占インタビューも公開されています。
読み応えのある内容になっており、必読です。


「アントレース」を知らない方でもSNSポリス左ききのエレンは聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか。?


かく言う私も、SNSポリスでかっぴーさんを知り、ただいま 左ききのエレンに激ハマり中です。


アントレースは「ファッション」を題材にした内容になっており、かっぴーさん得意のグッとくる描写が、服づくりの愉しさを伝えてくれます。
また、左ききのエレンと繋がりそうな伏線も見え隠れして、昔からのかっぴーファンも引き込まれる内容 間違いなしです。
暗いファッション業界をアントレースが明るくしてくれる事を願います。!

かっぴーさん も 春瀬さんも、私の仕事場をじっくりと丁寧に見て下さいました。
針の持ち方ひとつ、糸の切り方ひとつ、何気ない動作の中にプロの技が有ります。
今後のストーリーや作画の参考になれば幸いです。


ちなみに、今回の取材はカツセさんが繋いでくれました。
ありがたや ありがたや。


カツセさんには以前に ヤンキー御用達の「短ラン詰職人」世界へ という記事を書いて頂きました。
いつ読んでも笑える内容なので、まだ読んでない方は是非ともこの機会に。



色々な方に取材に来て頂き、本当に有難く思います。
独立してからは、アトリエに籠り1人でチマチマと服づくりに励んでいますが、メディアに取り上げて頂けると元気が湧いてきます。

アントレースの取材の後は、グラビアアイドルの 鈴木 咲 さんがとあるTV番組の取材でアトリエに来てくれました。


この瞬間ほど、何故!!?自分は紳士服専門なんだああああああああ!!!!と嘆いたことはありません。。。
「ドレスでも おつくりしましょうか。?では、採寸を・・・」って言いたかったよおおおおおおおおおおおおおおお。!!!!!!!!!
鈴木 咲さん可愛かったよおおおおおおおおおおおおおおビュルビュルルルルウウウウ!!!

放送は9月末を予定しておりますので、情報解禁になりましたらBlogでも取り上げようと思います。
きっと面白い内容になっていると思いますので、宜しくお願いします。



長谷川のSNSは下記をフォロー

FB   Insta   twitter

0 コメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ARCHIVES

Search this blog