ページ



オープンアトリエVol.2

| |

またまたオープンアトリエを開きます。!

前回、応募したオープンアトリエには2日で9名の方から応募があり、その内8名が女性という、ハッピーな結果となりました。

ご参加頂いた、皆さま、ありがとう御座いました。


さて、前回のオープンアトリエから、早10日余りで開催されるオープンアトリエVol.2・・・
それには理由があります。

なんと、この方がゲストとして来てくれます。!


インスタ系パタンナーの先駆け。!!
ちゃまさんです。!!!


Picを見れば、説明不要。
メンズ・レディースなんでも来い。!カジュアル~ドレス~果てはコスプレ系まで、何でもこなすベテランパタンナーちゃまさんです。!

なので、今回はバリバリの現役パタンナーさんウェルカムです。!!
私はフリーのモデリストですし、ちゃまさんもほぼフリーのパタンナーなので、独立を考えてる人は、何かヒントが得られるかも。?

もちろん、パタンナー以外の方の参加もお待ちしております。


概要

日時2017年4月18日(火)15時ごろ~夕方くらいまで。 
※テンション次第で、その後、皆でゴハンも有。

場所・長谷川のアトリエ(杉並区某所) 参加者にのみご連絡します。

持ち物・自分の愛する衣服 or つくった服を、着てくる or 持参

募集人数・2名 

申し込み方法・ コチラからご応募お願いします。!
厳選なる審査の結果、当選?した方に、ご連絡致します。

シークレットゲスト・Vintage界の絶対的エースが当日参加します。。。お楽しみに。

※平日火曜日の開催となりますので、お間違えの無いように。

ARCHIVES

Search this blog