2016/06/02

尾作隼人氏によるBespoke Trousers 実演

| | 0 コメント
いよいよ情報解禁です。

パンタロナイオ 尾作隼人氏によるビスポークパンツの実演を開催します。!

6月19日(日) 14時~17時になります。
会費はおひとり3000円。
場所は原宿のコロモザになります。
年内に4~5回予定です。来年は関西地区でもやります。

既に一般の席、残り僅かです。
参加希望の方は tadahiro_kubo@toray-acs.co.jp 迄 「ビスポークパンツ実演講座参加希望」 と明記のうえ、フルネームを合わせてメールを送って下さい。
僕の連絡先を知っている方は、僕宛てに連絡を頂いても構いません。


尾作さんと、何度も打ち合わせを重ね実現した、今セミナー。
僕自身、非常に愉しみにしています。

なにせ、尾作さんとは何年も前からお話ししたいと思っていたにも関わらず、中々ご縁に恵まれず。笑
今年に入り、やっとお話しすることが出来ました。 そうしたところ、とんとん拍子に話しが進み、ようやく情報公開となりました。


今回UPしている写真は、今セミナーに向けて、モデルの久保さんと尾作さんと私で、会場の設備確認や採寸・デザイン決めをした際のひとコマです。

モデルの久保さん、イギリス出張から帰ってきた直後に、この打ち合わせがあり、サビルロゥで購入したというブレイシスや蝶ネクタイ、カフスリンスなどを持参してくれました。
そして、採寸後、直ぐに韓国へと飛び立ちました・・・

お忙しい中ありがとう御座います。


尾作さんの採寸も手際よく、アッという間に終わりました。
生地決めも、僕の勝手な意見で「セミナーの為に、地の目が解りやすいものにして下さい」というリクエストに応えて頂きました。
なので、参加される皆さん、クセとりの際など生地の動きに注目しましょう。!


今セミナーは、初・長谷川企画のセミナーとなります。 

「久保さんがいなくても、三都市同時開催でホルスが動く」  それを実現すべく、尾作さんのお力を借りて最高に興味深いセミナーをつくっていきますので、皆さま宜しくお願いします。

さて、
締めの1枚は、久保さんが垣田先生にビスポークしたジャケットを羽織る尾作さん。
尾作さんいわく 「思わず袖を通してみたくなった」 とのこと。

そう、今回のコーディネートは「垣田先生のジャケットに合うパンツ」という事で、そちらもまた興味深いコラボレーションになりそうですね。


P.S. 
親愛なるY上くん。 パンツ見たよ。!めちゃ綺麗やん。ファイトやで。!

0 コメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ARCHIVES

Search this blog