ページ



大江洋服店

| |
この11月はナカナカ、イロイロな方と知り合う機会に恵まれまして、非常にウレシイです。


そんな中でも3,4年前からブログなど見つつ、動向をチェックしておりました大江洋服店様にお会い出来ました。シアワセ。


去る12日、13日に東京ビックサイトで行われたデザインフェスに、大江洋服店が出展するとのコトで、こりゃ行くしかない。初日一番乗りで行ってやろう。と。



お会いしてきました。!




























RYOさんのアツイお話がとても刺激的でした。ホント。
もっとミシンを踏まねば。!チキショー




そいで、世界を飛び回ったジーンズにも逢えました。!





























で、








一本仕入れて来ました。

100年前のユニオンの巻きはどんなもんか体験したくて。!



いつかアトリエにお邪魔しよう。




ARCHIVES

Search this blog