ページ



安藤その後

| |
安藤さんとのワンシーズンが過ぎました。
なので、大体3ヶ月前後の写真をUPしようと思います。
大分、足に馴染んできマシタ。

日々のメンテナンスとしてはKIWIで磨くくらいですかね。
乾燥してきたかなーという時にはミンクオイルを薄く塗っています。
また、月に1,2回はレノマットリムーバーで古いワックスを落としています。
履く頻度は週2~3回です。









そして、むかって右が新品の安藤です。
同じモデルを購入しました。


写真では違いがわかりずらいと思いますが、色合いや質感が全く違います。
3ヶ月がたち、自分の足に馴染んできたのがよくわかります。


また、半年程経ったら経過をUPする予定です。

ARCHIVES

Search this blog